よくあるご質問

予約について

予約は必要ですか?

はい、当院ではお一人おひとりのお悩み、ご要望などゆっくりご相談いただけるよう、完全予約制となっております。お電話もしくはホームページ内の予約フォームにてご予約をお願い致します。当日のご予約を希望される場合はお電話にてご予約下さい。

化粧品・サプリメントの購入だけでも予約が必要ですか?

完全予約制となっておりますので、ご予約をお願いします。状況によりお待ちいただく場合やお受けできない場合もございますので、お手数をおかけしますがご連絡をお願い致します。

メール相談をしたのに、返事が戻ってきません。

当院より折り返しが無い場合は、メール設定やフォームの不具合などが生じている場合がございます。こちらから24時間以内に返信が無い場合は、お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせ下さい。

仕事が土・日が休みです。土・日は通えますか?

当院は水曜日が休診日です。土・日は開院しておりますので、ご予約お待ちしております。

料金・お支払について

カウンセリングは無料ですか?

カウンセリングは無料です。お気軽にお越し下さい。

支払いは、どんな方法がありますか?

現金、銀行振り込みのほか、各種クレジットカードまたは、自社ローン(無金利)でのお支払いが可能です。それぞれの支払い方法を併用する事も可能です。自社ローンをご利用希望の方は、来院時に免許証をお持ち下さい。

健康保険は使えますか?

当クリニックは、全て自由診療となっておりますので、厚生労働省による保険をお使いいただくことは出来ません。

ホームページ掲載の料金のほか、かかる費用はありませんか?

麻酔代のほか、一部の施術ではお薬代や自己消毒用品等が別途かかる場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

診療・クリニックについて

他の患者さんと会わないですか?

完全予約制、完全個室でプライバシーに配慮しておりますが、カウンセリングや治療が長引き、多少重なることもございます。待合室等でも他の患者様と顔を合わせたくない場合など、ご予約の際にお申し付け下さい。

カウンセリングは未成年でも受けられますか?

未成年者様でもカウンセリングをお受けいただく事は可能です。ただし、治療の申し込みは、保護者の方の同意確認後となりますので、なるべく治療時に同伴いただくか、どうしても同伴できない場合はカウンセリング時に同意書をお渡しするので、必要事項をご記入していただき、治療時にお持ち下さい。

※患者様の年齢や発育状態によって、治療等お勧めできない可能性がございます。

施術の担当を女性(もしくは男性)にお願いする事は可能ですか?

どちらもご指定は可能ですので、ご予約の際にお申し付け下さい。

診察や治療の日はノーメイクの方がいいですか?

メイクをしたままご来院いただいても問題ございません。クレンジング・洗顔料・タオルをご用意しておりますので、診療や治療前にメイクを落としていただきます。

施術後に、メイクはできますか?

お帰り前にメイクをしていただけます。メイクルームには、基礎化粧品(化粧品・乳液・日焼け止め)・ドライヤーなどをご用意しておりますのでご自由にお使いいただけます。

ファンデーションやアイシャドー、マスカラなどのメイク用品はお持ち下さい。

妊娠中、授乳中の施術はできますか?

妊娠中は痛みがない施術でも、お腹の赤ちゃんやご本人様に負担がかからぬよう施術を見送っていただくようにご説明しております。

また授乳中の方については、投薬・薬の処方のない施術をご提案致しますので、カウンセリング時にご相談下さい。

駐車場はありますか?

クリニック前に丸太パーキングや参合館(豊田市の図書館)のパーキングがございます。

そちらに停めていただければ3時間の無料スタンプを押させていただきます。

子どもと一緒でも大丈夫ですか?

キッズルームを完備しておりますので、ご一緒にお越しいただくことも可能です。

目を離してはいけない年齢のお子様であれば、ご予約時にお知らせ下さい。

友達と行きたいのですが、一緒に予約できますか?

承れます。また、診察もご一緒かお一人ずつかお選びいただけます。

(同日、治療内容にもよりますが施術可能です)

治療について

カウンセリング当日に施術は受けられますか?

カウンセリング当日に施術を行うことも可能ですが、手術前の確認事項などもございますので、ご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。カウンセリング後に施術内容が決まった場合は、当日の状況や治療内容によりお受けできる場合と、別日をご案内させていただく場合がございます。

モニター希望ですが、募集していますか?

時期により募集施術が異なりますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

クリニックとエステの違いは何ですか?

大きな違いは医療機関であることです。クリニックは医療機関ですので、万が一の肌トラブルにもすぐ対処できるのが大きなメリットです。

また、レーザー脱毛、レーザー治療においては、出力が高い機器は医療機関しか使用することはできないので、クリニックとエステで効果に差が現れます。

電話する

お問い合わせ

TOP